ドメインを御社に移管をしたいのですが、どのような手続きを行えばよいでしょうか?

ドメインを弊社へ移転される場合は、
ドメイン満期日の一ヶ月程度前から移転手続きを進めてください。
お申し込みの際に、ドメイン取得済み(当社で管理希望)にチェックマークを入れてください。
ご入金確認後、移転申請をおこないます。
承認メール(英文)が弊社レジストラのDirecti Internet Solutions Pvt. Ltd.よりドメイン管理者のご登録メールアドレスへ
届きますので、
承認手続きを行っていただけますようにお願い致します。

*移転の際Auth Codeが必要となりますので、
移転元ドメイン管理会社様より事前にAuthCodeの発行依頼を行ってください。
*また、ドメインがロックされていましたら、解除申請を行ってくださいませ。
  • 1 Users Found This Useful
参考になった?

Related Articles

ドメインを他社に移管したいのですが

ドメイン名はあくまでお客様の名義で登録されますので、当社のサービスのご利用を中止した後でも、レジストラーを移管することにより、継続して使用することができます。...

他社で取得したドメインもしくはサブドメインを御社で利用できますか

他社で取得したドメイン名での運用 他社で取得したドメインを当社サービスで利用することに問題はございません。 運営するには下記2つの方法がございます。 *当社に管理を委託する...

独自ドメインjpは御社のサーバーで使用出来るでしょうか?

利用可能です。移転のお客様の場合、取得会社によってはネームサーバーの変更を拒否する場合がございます。その場合、指定業者を変更する必要がございますので、拒否された場合当社までご連絡ください。

ドメインでドメインの情報変更/ネームサーバーの登録の際 Object Status Prohibits Operationというエラーが出る

トランスファーロックにチェックマークがついております。 これは他の不正な方が操作をしないように、変更にロックをかけるシステムです。 まずこれをはずして、再度試してみてください。