解約の際の手続きはどうすればいいのでしょうか?

解約は契約日から期限の1週間前までならいつでも申請可能です。
また申請時に、即時解約か期限日まで利用するかも選ぶことが出来ます。


申請方法
解約の際には、解除する1週間までに弊社へお客様のドメイン名、メインのアカウントIDに、簡単な解約理由を添えて会員ページのサポートチケットより申請を行ってください。
ドメインを移管される場合には一か月前までに手続きを行ってください。(1週間前では間に合いません。更新手続きが必要となります。)

*弊社サービスのご契約更新(サービス更新)は、ご解約のお申込みがない限り、自動更新となりますので必ず
解約の方は手続きを行ってください.


参考になった?

 この文章をプリントアウトする

Also Read

無料お試し期間中に請求メールが来た

レンタルサーバー/windowsレンタルサーバープランの場合料金の支払いをしなければ自動的に解約となります。継続を希望しない場合には、銀行振り込みをご選択ください.クレジットカードで申し込まれま...

当社は既に他のレンタルサーバーを利用しており、現在すでに独自ドメインを所有しており ます。そのような場合でも貴社のレンタルサーバーサービスは利用できるのでしょうか。またその場合初期費用はどうなるのでしょうか?

A:当社指定のネームサーバーに変更することにより利用可能になります。 したがって、弊社サービスのセットアップ料と月額利用料金だけでご利用開始頂くことが出来ます。...

プランの内容が変わったようですが、自動的に変更になるのでしょうか。

各サーバーはcgi,php,mysql等のバージョンが異なり、 アップグレードには お客様のサイトに問題が発生する可能性があり、 また各サーバーのスペック的な問題により、...

自分が想定していた機能が利用できないので、解約して返金してもらいたい

当社では、契約前に 共用プラン,windows共用プラン,javaプランvps linux/windowsにおいて2週間の お試しが可能となっております。...

日本国外(海外)からの申し込みは可能ですか.

日本国外からの申し込みの場合,免許書、パスポート等の公的機関が発行した身分証明書のコピーをFAXもしくはスキャンして送っていただく必要がございます。(無料、有料を問わず)FAX番号日本092-5...