試用期間はありますか

共用Linux/windows/java 2週間
VPS Linux 2週間
Windows VPS 2週間
の試用が可能です。
ご希望の場合には下記より申し込みをおこなってくださいませ。

http://www.1strentalserver.com/modules/docs/index.php?cat_id=11

参考になった?

 この文章をプリントアウトする

Also Read

Webデータ、あるいはFTPの管理には、オプションのFTPアカウント契約が必要になるのですか?

FTPアカウントは基本料金内に含まれております。

現在、他社で同様のレンタルサーバーサービスを受けているのですが(自分のドメイン取得済)貴社のサービスに切り替える場合、現在公開しているホームページは一時的に停止する必要があるでしょうか?

停止させる必要はありませんが、ウエブサイトのデータの移転や設定などの時間を考えて、現在契約中の業者様と当社との契約を1ヶ月ほど重ねる必要があります。当社のサービス利用開始からしばらくの間は、それ...

年間契約をする場合、2年目以降の料金はどうなりますか?

Q: 年間契約をする場合、2年目以降の料金はどうなりますか? A: 契約更新の時点で、次の年額レンタル利用料を、 お客様の口座から...

なぜ御社からの回答があると、チケットをcloseしてしまうのですか。

一旦質問に回答したチケットは閉じさせていただいております。 このシステムはチケットシステムであり、 もし疑問もしくは追加の質問がある場合にはいつでもcloseしたチケットを開くことが出来ます。...

メールを大量送信してもいいですか

共用プラン(LINUX,WINDOWS,JAVA)においては一時間あたり300-500通を目安にしてください(サーバーのスペックによって300-500の間となります)VPS,専用サーバーにおいて...