ドメインを御社に移管をしたいのですが、どのような手続きを行えばよいでしょうか?

ドメインを弊社へ移転される場合は、
ドメイン満期日の一ヶ月程度前から移転手続きを進めてください。
お申し込みの際に、ドメイン取得済み(当社で管理希望)にチェックマークを入れてください。
ご入金確認後、移転申請をおこないます。
承認メール(英文)が弊社レジストラのDirecti Internet Solutions Pvt. Ltd.よりドメイン管理者のご登録メールアドレスへ
届きますので、
承認手続きを行っていただけますようにお願い致します。

*移転の際Auth Codeが必要となりますので、
移転元ドメイン管理会社様より事前にAuthCodeの発行依頼を行ってください。
*また、ドメインがロックされていましたら、解除申請を行ってくださいませ。
  • 1 Users Found This Useful
参考になった?

Related Articles

匿名ドメインにて取得した場合、これを他レジストラーに移管することは可能ですか?

匿名ドメインの場合は他レジストラーへの移管は出来ません。 移転する1ヶ月前に当社に匿名ドメイン解除(IDシールド解除)をおこなう必要がございます。

ドメインの期限が切れたのですが、更新は可能か

com,net,org,infoの場合 ドメインは期限後1カ月前(30日)までなら通常料金での更新が可能です。 しかしながら、1カ月を超えますとredemption grace...

他社へ移転のため、サーバーのみ解約してドメイン名だけ管理してほしい

2008年8月1日以降にドメインを当社で取得されたお客様は 移管される1ヶ月前までに申請することにより引き続き 当社で管理が可能です。...

独自ドメインjpは御社のサーバーで使用出来るでしょうか?

利用可能です。移転のお客様の場合、取得会社によってはネームサーバーの変更を拒否する場合がございます。その場合、指定業者を変更する必要がございますので、拒否された場合当社までご連絡ください。

個人また御社で、取得可能なドメインは何ですか?

当社はJPRSの指定代理店また、directni,onlinenic,srsplus社の正規代理店でもあります。 取得可能なドメインは以下のとおりです。 個人で制限なしに取得可能...